写真はAI通してますよ?一応。
万愛曰くでは「そのまんまやん」だそうです🤣

ZEPPET ツイステコスプレクラブ主催

イデア生誕祭2023

陰キャだって誕生日祝なり


ZEPPET側のおまとめページ担当の花郁です。

ゲスト様も参加いただき楽しくコラボをさせていただいています。

参加者の皆様のアバター




全員の方をコラボできてないので、皆さんの投稿でガンガンご紹介したいと思います。


まずはchocolat🌈さんの可愛いイラストから。
万愛絶賛の可愛いイラストです。
ZEPPETは何気に神絵師さんが多い。


ZEPPETは若年層が多い。
しかし、リテラシーはアメブロとは比較にならないくらい高いです。

イラストクラブもいくつか所属させていただきましたが。
トレパクはもちろん無断転載に対しても幼いながらの毅然とした倫理観。
若くても絵描きの卵なのだなと微笑ましく拝見しています。
痛感しました。

彼女達はすでに「描き手側」に立っている。
甘えのない姿は好感が持てます。




お次はみかん🍊さん✨

リアルコスプレイヤーのみかんさんのこだわりは
「母体はみかんさんのアバターから作る!」
いや、それはじつは難しい。
 


んのベースモデルから作り込んでいきます。


そしてイデア氏を良く表してる動画!


翡翠さん(我らがオクタ神、苺さんです🍓)



macaron🌸さん
macaronさんはOBADOLとしても活動してます。
何とアイドルユニット!






翡翠さんと言えばジェイド🍄 


皆がクスッと笑えるギャグはいつも人気です。
伊藤さんとのコラボも楽しい。
チビマレロロも人気。


伊藤さん

俺はピカ一これが好きです。

ボドゲ部!


いや、カッコいいのもたくさんありますからね?
見てください?このセベク。
ツイステ夢女子の皆さん?
このセベクとコラボ撮影出来ますよ?
ZEPPETデビューしませんか?

1月3日までにツイステコスプレクラブ加入の方に抽選で推し寮制服プレゼント企画も予定です。
人数は今調整していますが。
今がチャンスです。
で、その後もツイステコスプレに役立ちそうなものもしくは、欲しいものリストからプレゼントなども定期的にやるつもりです。

ぶっちゃけ。俺はいつも石あまり起こしてて。
万愛に服買ってプレゼントしてる始末…。
ま、ツイステが盛り上がるならいいかな?と。

夢女子さんもだし?万愛が俺の小説のキャラを作ってくれまして。
あ、そういう使い方もできるのか?と。
楽しいですね。



蛍さん✨✨ 


フロイドも素敵です




にとさん


にとさんは絵も大変にお上手。
ちよさんと同じスカラビア寮生です。

琥珀さんと瑠璃さんは
アメブロではおなじみの小紫姉妹


ヘタレちゃんとアオちゃんを呼んできてくれました👍うちはゲストも楽しんでもらう祭りをモットーにしてます🌺ゲスト参加嬉しいです🌺

琥珀さん(小紫姉妹お姉さん)


イデア氏推しです!
出た!オールイデア戦闘!🤣🤣🤣🤣
ツイステ民なら一度はやる!
俺もやりたいけれどアズールとジェイドが揃わない!
万愛がなんとレオナでオールSSR戦闘を達成してました。
アイツレオナのSSR全部持ってるガチ勢。ちなみにフロイドとラギーも、おおよそSSRで行けるらしい………。




Mayuさん



ハーツラビュル寮生のMayuさん
これからも楽しみましょう👍



ちよさん








万愛(兎羽)






サムネイル

タグから拾わせていただきました。


え?59も??投稿?タグつけてないのもたくさんあるから間違いなく百近く。
凄いな…

皆様のツイステ愛に感動しました(学園長風に読んでください)
のんびりとした過疎クラブの割に頑張ってる…🤣












最近入られたクラブメンバーさんの投稿もご紹介。

ruonさん 

スカラ寮生なのですね🌺

よろしくお願いします🙇




文字数がそろそろやばいので続きは第2記事に。本日は終日交互に記事をヘッダー入れ替えします。🤣