バタバタしておりました | しのやん生きています

しのやん生きています

人生の荒波を揉まれて生きてるアラフィフの日々。主に闘病・飼い猫・食べ物やらが中心。

ブログを更新できなかった間に


・ロンくんの結膜炎が発症。下痢やくしゃみも止まらず毎日通院。


・ロンくんが闘病中にノンちゃんが目が開けられないレベルで結膜炎発症。発熱もあったので、やはり毎日通院。


・Twitterでまだ縁が繋がっていたドラクエ10の友人がドラクエ10に一緒に復帰しないかと誘ってくる→復帰して他のことをやる時間が減る。


・スマホの容量がきつくてアメブロのアプリを削除してfire HD8でブログを作成していたが、入力しづらくて時間がかかるので更新が遠のいた。


・ついに川口駅前や自宅でFOMAが入りづらくなったのでocnモバイルでAQUOS sense6(6GB/128GB)が16,060円だったので買い替える。諸々の設定を終えてブログ再開。←今ココ


溜まった視聴済映画の感想とか
書きたいことは山ほどありますが、

とりあえず
ノンちゃんもロンくんも
少し目やにが出るのと

ロンくんは柔らかいご飯を食べると
下痢しやすいことが分かったので
ロイヤルカナンの
「消化器サポート キトン」
を食べながらお腹を鍛え中。

それくらいには
元気になりました
という報告だけにします。

次回は
「こんな筈じゃなかったMNP」
「サムネイルには騙されるな」
の映画の感想何本かのどちらかです。

新しいスマホは容量たっぷりかつ
ゲーム系は旧スマホにあるので
アメブロの更新は普通通りに
週3-4回に戻るかと思うので
改めて宜しくお願いします。




私?
私は体調ガタガタですよ……
でも生きているからヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぽちっと行ってください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村