診断名→乳がん
            HER2陽性 腋窩リンパ転移有 
            ステージ3B


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清
                     リンパ節18個取る 転移0
                     《完全寛解》と言われる

2024.1~放射線治療(25回)

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更

2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定 👈今ココ


今週のコーヒーは

コロンビア(中煎り)

です。


また、偉そうに言ってますが 

聞いたことあるかな〜程度です。笑




すごく飲みやすいコーヒー


そして、前回 購入した

ブルンジコーヒー

好みじゃないな〜なんて言ってましたが

美味しかったです。笑


いや、もう多分 全部美味しいと思う。


毎日 飲み続けてるうちに

今まで飲んでた珈琲は珈琲だったのか?

という疑問まで出てきました。


と、まぁ、まだ2種類目なんですけどね。笑


前の珈琲の記事で


酸味が苦手

 
サムネイル


なんて言ってましたが


あれ…

酸味じゃなくて酸化だねタラー




ということに気付きました。


もう。恥ずかしい魂


偉そうに

酸味が苦手とか言っちゃったー!


そんなこんなで、

ますます興味深く

ますます好みの珈琲を探すべく

珈琲の話をしていくと思います。


私の珈琲日記ですグッ