診断名→乳がん
            HER2陽性 腋窩リンパ転移有 
            ステージ3B


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清
                     リンパ節18個取る 転移0
                     《完全寛解》と言われる

2024.1~放射線治療(25回)

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更

2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定 👈今ココ


昨日、日曜日。

なんにもしなかった!

朝8時に起きたら
夫は仕事ですでにいない。しかも泊まり。
息子は遊びに行ってすでにいない。夜遅い。
ということに気付き

ダラダラしてたら

大雨

洗濯もやめた。
部屋干し やめた。

ダラダラすること2時間

さて、10時。

今日は何もしないことにしよう!
と決め

ソファで転がり
布団の上で転がり
たまに 猫を愛でる


しかし、冷蔵庫が寂しいことに気付いた。

昼ごはんは コーンフレークにしてみた。

買い物行こうかかな〜と思いながら ダラダラ。

そして
今日は何もしないんだった!
と思い返して 買い物には行かないことにした。
大雨だしね。

さすがに こんなんで良いのか?
ってなって、
Amazonプライムビデオで
1122を5話 観ました。
おぉ、なかなか面白い。
続きも楽しみ〜‪‪❤︎‬

夜 お腹が空くも 冷蔵庫が寂しいことに
改めて気付く。
が!
心を鬼にして 買い物には行かない。

あるものを駆使して
夜ご飯は 冷奴とサラダと ご飯に鰹節 のせてみた。
鰹節ごはん。美味しかった。
かろうじて、昨晩の豚汁もあった。


うわぁ〜
なにこのダラダラの楽しさびっくりマーク

100歩も歩いてなさそう。

久しぶりに 伸び伸びしました。


というのも、
5月から夫の泊まりが減り
息子が在宅ワークに切り替わりました。

わりと 家事労働が増えたのよ〜


そうそう。
これ図書館で借りて読みました。

読みました。とか言ったけど
途中でやめました。

なんか、気持ちが沈んでいくので絶望
私には まだ早かった。

食べ物の話が興味深いのだけど、
一体 何を食べたら良いの?
ってなったタラー

感想をまとめると(途中までしか読んでないけど)
リラックスして過ごす
ことが、体にとって良いことなのかなって結論。


そういや、がん細胞は酸素を嫌うということで
気付いた時に、ものすごく酸素を吸うようにしてます。笑
そんな自分、面白いわ〜ってなるの楽しい。笑


そんな昨日、日曜日。
誰にも会うことがなく、誰からの連絡もなく
なんか 色々ヤバい感じもしましたが
リフレッシュしました🫶🏻 ̖́-‬