診断名→乳がん
            HER2陽性 腋窩リンパ転移有 
            ステージ3B


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清
                     リンパ節18個取る 転移0
                     《完全寛解》と言われる

2024.1~放射線治療(25回)

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更

2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定 👈今ココ


フェスゴ3回目

(ハーパー2回済み)

再発予防治療5回目

でした。


ふぅ〜 疲れたタラー

昨日リハビリで今日はフェスゴ。

それだけなのに疲れたタラー

体力の低下が これからの課題ですね。


うちの病院

どうなんだろう。化学療法室の薬剤の準備に時間がかかる気がする。

良いんだけど。

フェスゴは5分の注射なんだけど、12時からスタンバイして、薬剤の用意が出来たのが30分後で、フェスゴの後は15分の待機。

フェスゴは5分。と言われてはいたけど、1時間はかかります。

んでも、ハーパーの時は3時間近くかかったからね。

ドセハーパーの時は6時間とか居たもんね泣


なんか色々 頑張ってたなーほんわか


そこから、薬局に行くと 40分とか待たされる。

ので、今日は 後から取りに来ます!と、化学療法室に向かう前に処方箋を渡してきました。


おかげで、いつもより1時間近く早く終わりました。


最近 バス問題 聞きません?

バスの本数が減って、タイミングが悪いと 30分とか来ないの泣

電車だと めっちゃ遠回りになるから 時間かかるし。

今日はバスはいたけど、終点から家まで徒歩30分コースでした歩く



歩いた〜歩く


そのうえ、通り道にあるショッピングセンターで気分転換してきました。



うっかり セットで買いそうになって、やめた。笑



可愛かった〜

けど、着て行くとこないなって泣


靴下とTシャツだけ買いましたニコニコ

よく分かんないけど 楽しかった気づき



んなこんなで、ひとしきり遊んでおいて

帰ったら ぐったりでした。


夫は飲み会らしいので、息子と2人。

息子が なんか買ってくると言ってくれたので

お願いしました。

フェスゴの日は息子が なんでもやってくれるので助かりますキラキラ



そんな本日の お会計は

44400円(限度額)

現在、区分の限度額 多数該当なので、この治療費です。

フェスゴは1回で8万円位なので、多数該当じゃないと大変でしたね。

ギリギリ限度額いかなそう。

8万円が続くと きついだろうなー💧