診断名→乳がん
            HER2陽性 腋窩リンパ転移有 
            ステージ3B


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清
                     リンパ節18個取る 転移0
                     《完全寛解》と言われる

2024.1~放射線治療(25回)

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更

2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定 👈今ココ


限度額認定証を更新しました



令和5年6月~令和6年5月までの限度額認定証


前回 フェスゴから3週経つと

次回のフェスゴは5月末だったので まぁ6月入ってからでも良いか。なんて思ってたら

次回のフェスゴが6月の頭になったので、

さぁどうしようとなりました。


私の通院している病院 結構 大きい病院なんですけど、未だマイナ保険証にならない泣


どういうこった〜


次回のフェスゴには間に合わないかな〜

うぉ〜 結構払うよな〜タラーなんて思ってましたが

投函してから4日で届きました。

ありがたいお願い


とか言うのも 最後ですね。きっと。




ということですので。


ここ1年 通院していて

1年だけでも、薬が変わったり 色々と変化していくんだな〜なんて思いました。


どんどん便利になると良いねグッ



お金に関して言えば、私は98%はキャッシュレスです。

とにかく めんどくさがり屋なので、お釣りを貰ったりとかしなくて良いのは 本当に快適拍手


1番のお気に入りというか、

凄いなーと思ってるのは

メルペイ

要らないもの売ったお金で買い物が出来るの 画期的じゃないですかはてなマーク

以前は メルカリ内でしか使えなかったけど、スーパーとかで使えるようになったのは 

すごい!!

わらしべ長者みたい

要らない物を売ったお金で 寿司を買ってくる

これ、アドレナリンすごい出る。笑



多分ねー、ポイントとかキャッシュレスの話をさせたら止まらない。笑