診断名→HER2陽性 腋窩リンパ転移有 
            ステージ3B


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清
                     リンパ節18個取る 転移0
                     《完全寛解》と言われる

2024.1~放射線治療(25回)

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更

2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定 👈今ココ


めちゃくちゃ寝ましたふとん1ふとん3


ここ数ヶ月、特に よく眠れてなくて

原因は

腕が重だるい〜となって、夜中に起きてしまう。

細切れ睡眠ってやつが酷くてタラー


遡ると、息子を産んだ27年前辺りから ガッツリ8時間熟睡!みたいなのはなくて、

疲れてようが、疲れてなかろうが 寝れてない。


そんな感じで 騙し騙し過ごしてきました。


私が結婚した頃は、まだまだ 

家事育児は女の仕事

っていう風潮があって、本当に寝れなかった〜タラー

もし今、家事育児で眠れてないパパさんママさんがいたら、周りの人!たまには寝かしてあげてほしい。


と、話は逸れましたが


フェスゴ2回目の時


サムネイル

眠れてる?


いやー、腕が重だるくて起きてしまう。

 
サムネイル


サムネイル

うーん、お薬飲んでみる?


と言われ、初 眠剤 頂きました。


抗がん剤治療中に読んでいたブロガーさん達の記事で ちょいちょい見かけていたデエビゴ


サムネイル

稀に副作用で悪夢を見るらしいんだけど...


検索してみると、



どんな悪夢を見るのだろう?と、ハラハラしましたが、むしろ 楽しい夢を見ました。笑

なんでたろう?

こんなに夢を見たの初めて!ってくらい夢を見ました。猫がいっぱい出てきた。


おかげさまで、23時~11時まで 12時間 ぶっ通しで眠れました。

めっちゃ快調気づき

30年ぶりくらいに こんなに寝ました笑い泣き


睡眠って大事なんだなぁと、身をもって感じました。