診断名→HER2陽性 腋窩リンパ転移有


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清

2024.1~放射線治療

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更
2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定



5年ほど前に息子に貰った お守り

3年ほど前に同僚に貰った お守り


どちらも遠方のもので、近場で お焚き上げをして良いものか?と悩んでました。





と。


宗派とか ちょっと分からない泣


そんなこんなで、なかなか返納出来ずに 

バチが当たらないようにと、

静かそうな、引き出しの1番上に保管してました。



ある方に聞いてみると

近場の神社に 箱があるから そこに入れたら良いよ。と。


でもなー、宗派とか違くない??


聞いといて、

それは違うって思ってタラー


すごく悩んだ。


お守りって、特に返納しなきゃいけないということはなさそうなんですけど……


なんとなくですが、

本当になんとなくなんですが……


帰りたいよ〜

って 言ってる気がしてて。


そんな 霊感のようなものはないんですが😭


そっかぁ、帰りたいよね。

 
サムネイル


と、心で会話して(ちょっとヤバい?)


どうしたら良いのか❓を、直接 メールで聞いてみました。


結論は郵送OK気づき

現金書留に お守りと お焚き上げ料と お手紙を入れて返納しました。


誤解がないように言っておきますが、

お焚き上げ料は 催促されてないです。

私が勝手に入れました。



こういう、義務教育では習わないことって、

謎だらけですね。


それが、今年 2024年2月のことです。


今までは、そんなに気にしたことなかったのに、病気になってから、バチとか気になっちゃってる。

現金なもんです。


とりあえず、返納出来て良かった。

ちょっと スッキリした。