診断名→HER2陽性 腋窩リンパ転移有


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清

2024.1~放射線治療

2024.3~再発予防治療
             ハーパー14回予定でしたが
             3回目からフェスゴに変更
2024.4~再発予防治療
             フェスゴ12回予定



主治医より お電話を頂きました。


サムネイル

​次回から
フェスゴ 出来るようになったよ


お~!それはそれで怖いですねタラー

 
サムネイル


サムネイル

え〜!むしろハーパーより副作用は少ないって言われてるよ。


​だとしても〜、
初めてはなんでも怖いです泣

 
サムネイル


サムネイル
大丈夫!大丈夫!
それで、なんで連絡したかというと、服装なんだけど、スカートの方が良いかな〜って。


あぁ。太ももでしたっけ?

 
サムネイル


サムネイル
そうそう。私たちも 手探りでやってる感じだから、患者さんがどうしたら やりやすいか考えてるんだけどね~。


サムネイル

もしあれだったら、フェスゴで検索してみて。


……もう去年からしてる。笑


というわけで、次回から フェスゴに代わります。

初回10分って聞くけど、どんな感じなんだろう?

なんか、想像出来ないな。


フェスゴ経験者の方キラキラ

こういう服装が良かったよ。

とか、何かアドバイス頂けると嬉しいです気づき












  

米肌 14日間トライアル潤い体感セット