診断名→HER2陽性 腋窩リンパ転移有


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清

2024.1~放射線治療

2024.3.~再発予防治療→ハーパー14回予定


 TODAY'S
 
2023.11.X


手術日です


午後1時からと聞いていましたが、前の方が早く終わったとのことで、午前11時になりました泣


とにかく、怖くて怖くて泣


手術室までは、渋谷凪咲ちゃん似の看護師さんに連れられて、ここのドアを開けて〜、エレベーターに乗って〜、エレベーターを下りて〜と、もう自分の力では帰れない⋯といった、裏ボスを倒しに行くのでは?なみのダンジョンでした。


そして、手術室。

これ、誰に説明しても汲み取ってもらえないんですが💦ハリーポッターに出て来る駅みたいな、どんだけ手術室あんねん!というくらい、奥行きが凄かったです。

まるで、ファンタジーのおもちゃ工場ならぬ、手術工場でした。


受け付けは、宇宙ステーションですか?みたいな。



と、アホみたいなことを思いながらも、怖い怖い病は炸裂していて、


渋谷凪咲ちゃん似の看護師さんに

怖いよ〜泣

 
サムネイル

と、泣きだしました。


渋谷凪咲ちゃん(もはや渋谷凪咲ちゃん)は、頷きながら背中をさすってくれました。


そこから、誰か知らない人達が沢山現れて、

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

自己紹介をしながら、応援してくれました。

(オペスタッフですよ)


もう、不安の中、こんな見ず知らずの私に、かけてくれる言葉が、本当に優しくて優しく泣

号泣しましたね💦

いや本当に、皆さん若い女性で、何があったらこんなに人を励ますことに特化してるんだ??と思いました。


サムネイル

お〜!来たね〜!
あとは私達に任せてネコスキ〜さんは寝てたら良いからね。


先生泣怖いよ〜泣泣泣泣

 
サムネイル


サムネイル

ここまで頑張ってきたんだから、泣いてもいいんだよ


もう早く無理やりにでも麻酔で眠らせちまいな!と思ったりしてましたね💦

でもそこは、きちんと気持ちの整理をつけてくれたのかなと思います。


手術台に乗り、オペ看さんが、ずっと手を握ってくれて

大丈夫だよ。一緒にいるよ。

と言ってくれました。

今、思い出してもコレ泣ける泣


そのまま、1・2・3の2の辺りで眠りました。


∞----------------------∞


こぼれ話です。


手術前に


サムネイル

手術中に音楽かけられるんだよ。
何が好き?邦楽とかKーPOPとかもあるよ。


動揺しすぎて

邦楽は好きだけど、嫌いな曲もあるから、ざっくり邦楽が好きかというと、そうでもないので、邦楽はいいです。

 
サムネイル

ちょーめんどくさいヤツ!笑


サムネイル

じゃあ、Disneyは?好き?


⋯Disneyで大丈夫です⋯

 
サムネイル


結局、先生がDisneyをかけようとしてくれてた時に麻酔が効いたので、流れていたかは分からない。








米肌 14日間トライアル潤い体感セット