診断名→HER2陽性 腋窩リンパ転移有


2023.5.30 乳がん告知

2023.6~EC療法×4
2023.8~ドセハーパー×4

2023.11手術→右胸全摘、腋窩郭清

2024.1~放射線治療

2024.3.~再発予防治療→ハーパー14回予定


 TODAY'S
 
2023.9.X


ドセハーパー2回目。


診察室にて


サムネイル
ごはん食べれてますか?


ウィーダインゼリーとお茶漬けを頼りに生きてます

 
サムネイル


サムネイル
それでも、食べられるものがあって良かった。美味しいなって思えるものがあったら教えてね。


​あ!たまごが美味しいです

 
サムネイル


サムネイル
ん?たまご??


不思議そうな顔をしてたけど、

料理名が良かったのかなはてなマーク



外来化学療法室にて


サムネイル
手足を冷やすの初めてだね。


はい。どんだけ冷たいんだろう?とハラハラしてます。

 
サムネイル


サムネイル
そうねぇ⋯冷たくて我慢できない!ってやめる人もいるけど、こればっかりはやってみないと分からないかな。


​⋯頑張ります泣

 
サムネイル


なんて言ってましたけど、我慢できないほどの冷たさはなかったです。

本当に人によるですね。




サムネイル
どう?頑張れそう?


はい。
なんだろう⋯冷たいピークの山が何回かくる感じで、ずーっと冷たいわけではない。

 
サムネイル


私の通院する病院では、手足冷却は最近導入されたらしく、生の声は少なそう。

少しでも何かのお役に立てたでしょうか。


手足冷却をしている時は、毛布と温めたタオルを用意してくれました。


∞----------------------∞


あとは、特に特記するようなこともなく終わりました。



お会計

81850円

(限度額を超えたので、この金額です)

限度額認定証がなければ⋯

132696円

(内)ジーラスタ→34320円

でした。




治療中に使ってたよ♫