もう8月、、、。早いですね~あせる

いやはや、H先生騒動も無事に終わり?、
さぁ、気持ちも新にがんばるゾッ真顔
と、気合いを入れ直したのですが、、、

7月に入り、全くといっていいほど『やる気』が無くなりました汗ダウン
仕事をとにかくしたくなく、(遅い五月病?)
ただただ、猫と一緒に過ごしてダラダラしたい感じでした。

『今は心身ともに休む時なんだろうな~』と、思いつつ緩く過ごしていました。
で、身体のメンテをよくしていました。
整骨院、マッサージによく行ってました。
ちょくちょく足首や手指の関節が外れたりしたし滝汗←クセになってる感じですゲロー
最近ではひどい寝違えによって具合悪く。。。
寝違えに関しては枕が合ってないようで、只今枕難民になっております。

去年から実家のリフォームについて考えていまして、とりあえず見積りを出してもらったりしましたが、、私一人で支払いできるか不安で足踏み状態。なかなかの古い家なんで、、見積もり見るだけでゲンナリゲローゲローしています。
補助金など説明を聞きに行ったりしてましたが、H先生の件で気力も萎え、只今ほったらかしという名の保留中です(苦笑)
ただ、補助金で耐震診断はしました!!
→結果は耐震性なし→(やっぱりな汗
今すぐどうこうはしないですが、ゆるゆるとやっていけたらよいなと思います。(苦笑)