昨日は家のあれこれが終わってからダイソーと夕食の為にお出かけしました。



なんかワンピがシワシワに写ってる滝汗


このワンピは数ヶ月前にメルカリで買っておいて春になったら着ようと待っていて、昨日初めて着ました。



確かNICE CLAUPのもの。



NICE CLAUP系列は、あたくし好みのガーリーテイストなお洋服が多いのでよく買います。


でもメルカリでしか買ったことないので、いつか実店舗も見にいって買いたいです。




レースの大きな襟とパフスリーブと水色が可愛くてお気に入りですリボンドレス










靴はダイアナのスニーカー宝石白


この間、恒例ですが夫にムカついていて、憂さ晴らしに何か買い物しようと大好きなDIANAのオンラインストアを覗いたら、一瞬で一目惚れお願い恋の矢して即買いしましたアップ


ラメが入ったレースで横にキラキラのビジューが1つ付いてて、めちゃくちゃ可愛いですアップ


目論見通りこのワンピの雰囲気にもバッチリ合ったしキラキラ


なんやかんやで夫に感謝キラキラ照れキラキラ