昨日はシュークリームの日だったんですね!

そんな美味しそうな日があったんなんて初めて知りました。




偶然ですが、昨日これを食べてました。


近所のライフでたまに売ってるHIROTA(ヒロタ)のシュークリーム。

結構好きなので売ってたら必ず買います。



いつもは2個ずつ2日に分けて食べるんだけど、昨日はいつもより美味しく感じで4個一気食べしました。



あたくしは基本的に甘いものが好きではなくて量もあまり食べれないし、その日の体調か何かによっては甘さが強く感じて食べれない時もあるんだけど、昨日は甘さもちょうど良く感じてパクパク食べました。



シュークリームが特別大好きっていうことはないけど、ホイップクリームが入っているものは食べたくなります。

カスタードクリームだけのものは甘すぎるのが分かっているので買いません。

ヒロタのシュークリームはホイップとカスタードのツインでわりと美味しいです。