今朝はすこぶる胃の調子が悪いです。

いつもは、家事が終わった後のちゃんとした朝ごはんの前に、
家事しながらなんやかんや立ち食いしてるんですが、今朝は胃の調子が悪くて食べる気になりませんでしたゲロー






昨日見つけた炭酸水のアセロラフレーバーを飲んでちょっとスッキリ。



いつもはレモンかグレープフルーツのフレーバーを買ってたんだけど、昨日これを見つけて買ってみました。


ひとくち飲んで、何とも懐かしい気持ちに!

昔、ロッテのアセロラガムや、どこのメーカーか忘れたけどアセロラジュースがありましたよね〜!

美味しくて好きだったな〜!

いつからか、あまりお店で見なくなったけど。

なんだか、昔々を思い出して何とも言えない懐かしい気持ちになりました、

というお話しでした。