https://news.yahoo.co.jp/articles/032c5d547f875a51c66d1f6de9b0235454788420




不倫くらいもうええやん。

別に犯罪じゃないんだから、自由にさせてあげようよ。






この写真を見ても思うけど、ものすっごい楽しそうやん。

ものすっごい楽しいんだよ二人の時間が。






スーパーで買い物するだけでも楽しいのよ二人は。


食材の買い出しの時間からもうすでに、プレイは始まってるんだよっ!


燃え上がった恋の炎は誰にも止められないよっ!




ただ突撃取材で佐藤さんは、

奥さんと冷え切った原因は『奥さんから労いの言葉をもらえなかったから』と言ってるけど、それはお互い様じゃないのかなと思います。

佐藤さんも奥さんに対して、労いや愛情を表現してなかったんじゃないだろうか?

佐藤さんよ、今一度思い返していただきたい。



そして、奥さんはもう、佐藤さんをこの不倫相手の女の子に差し上げてしまいましょう。

どうぞどうぞ、ご自由に持っていってくださいと。


自分をもう愛してくれない大切にしてくれない相手なんて、要らないじゃないですか。

さっさと差し上げてしまいましょう。

そして、慰謝料と養育費を貰って第二の人生のスタートするのです。


だって。人生は一度きりなのですから。




そして、今燃え上がってるこの二人は、たとえば佐藤さんが離婚成立して、このお相手と再婚したとして、

また今の奥さんとの結婚生活と同じことになると思いますよ。 


手を繋いで、ものすっごい笑顔でラブラブでお買い物に行くような甘〜い時間はすぐに終わります。


結婚はただただ現実なのです。


寝起きのボサボサ頭で目ヤニがついた顔、死ぬほど臭い息、どっちが風呂掃除するかの言い合い、子供がアホほど散らかす家、トイレの飛び散った尿を拭く吐かないの言い合い、生活費やローン支払いがギリギリ、お互いの親戚付き合いにイライラ…等々。

甘さもクソもない日常の連続です。

そりゃ甘い愛の言葉を囁き合うことも、手を繋いで笑顔でお買い物することも、ましてや路チューなんてしようとは思わなくなりますよ、ええ。

結婚する前は好きだったはずの相手の外見や癖が、死ぬほど嫌いになるんです。

それが結婚です。


ほとんどの夫婦が遅かれ早かれ通る道です。

それを子供のためだったり何だったりで、いろんなことに折り合いをつけて、家族としてやっていってるんです。

上手くいってる風を装ってるんです。

いや、自分で自分を騙すと言っても過言ではないかな。

そうやって自分も相手も騙し騙し、家族として共に人生を生きていってるんです皆んな。


けれど、佐藤さんのように新鮮で刺激的な方を選択をしてしまう人がいるのも、また現実。





しかしながら、不倫は犯罪ではありません。

純粋な恋です。

無闇に騒ぎ立てて責め立てるほどの罪ではないのです。

そっと遠くから見守ってあげましょう。