もう既に33℃を超えているなうにゃん地域です💦

先週末からグングン気温が上がり、昨日、一昨日と35℃超え…😭

ただ、その暑い時間帯は仕事なのでエアコン効いた所で仕事をしているので全くと言っていいくらい暑さは感じません。

納品がある日も、腰椎圧迫骨折のため無理は禁物なので、ドリンクの箱を慌ただしく出している方達には申し訳ないな…💦と思いつつ、オリコンの中の軽そうなもの(ほぼ生理用品、お菓子…)を腰をかばいながらゆっくり出しているので、汗かくほどではないのです(みなさんホントごめん😭)


私の住んでいる所よりも、暑い所に住んでる皆さんも多いので、日本全国蒲焼状態なんだろうなと思っています。

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。




トップページのトピックスっていうんですか?そこに気になったブログがありました。



私も以前卵巣嚢腫で手術したんだった‼️と懐かしく読ませて頂きました。

「手術」という言葉だけで気分が重くなったり不安になったりしますよね。

少し前に大きな手術をしたフォロワーさんがいたり、これから手術を控えているフォロワーさんもいますので、健康のありがたみをすごく感じています。

そういう私も、高脂血症だったり、未破裂脳動脈瘤があったり、決して健康体ではありませんが…💦


暑さに負けず、夏を乗り切りましょうね☀️🍉🌻🏊