今日、異動後初めて新しい店長と勤務でした。

なかなかのやり手っぽい気がします。


店長に頼まれて、特売に向けたエンドの商品入れ替えをしたのですが、並び順にチェックが入りました💦

「分からなくなったら、定番と同じ並びが正解ですからね」

へ〜、そうだったんだ💦

前店長は、隙間に厳しかったので、こだわる所が違うってことなんでしょうね。


今日、職場から1歩出た途端、汗が吹き出す位の暑さで、たまらず冷たいコーヒー飲みたい‼️とコンビニ寄りました。

なのに、前から気になってたスムージー買ってみました(´▽`*)



ブルーベリーヨーグルトにしました。

キンキンに冷えてたので、一気に飲んだらこめかみキーンでしたꉂ🤣

おからっぽい味がしたので、豆乳使ってるのかな?

1口目は「ん?」って思って、あとは冷たすぎて、味わうまもなく完飲しました。

別の味も飲んでみたいな〜。

スタバのフラペチーノも飲みたいな〜。

と思ったのでした。