石原さとみになってきました。

前から見たらただのおばさんꉂ🤣w‪𐤔

スッキリさっぱりしました。


腰痛が良くならないので、整形外科を受診しました。

昨日よりは痛みはだいぶ軽くなってたんですけどね💦

レントゲン撮った後衝撃の事実が…


圧迫骨折でした😩💦


と言う事で、骨粗鬆症の検査をし、数値が低いと言うことで、薬処方されました😭

(もちろん自社の調剤店舗を指定しました)

一緒にビタミンDをサプリメントでとったら効果的だと言われ、帰りに職場に寄り買ってきました。


サイズ合わせてコルセットも出され、どれだけ請求されるかと思ったら、以外と普通でした。

コルセットも保険適用になってました✨

来週もう一度受診して良くなってなかったら、胴体完全に覆うサイズのコルセットに変更だそうです。


重いもの持たない事と言われたので、

「仕事は2~3日休んだ方が良いですか?」と聞いたら、できるならその方が良いと言うので、2日間お休み頂きました(その翌日は公休です)


レントゲンで、他の骨の半分くらいに骨が圧縮されてすぐなのに、こんなに普通に動けてるのにびっくりだと言われました。

お医者さんには言わなかったけど、低周波治療器かけてたのが良かったのかな〜?

痛くなったらすぐロキソニンが良かったのかな〜?

なんて考えるくらい余裕でした。


みなさん、くれぐれも怪我にはお気を付けくださいね。