一昨日、某ピザチェーンのキッチンカーが来たので、ワクワクしながら仕事帰りに買いに行きました。


うっかり踏み台の上の段から落ちました😭

おしりから落ちたのですが、なんせ落ちたの所がコンクリート…😭

動けたので、骨折はしていないと思いますが、腰痛いです😭

おっちょこちょいにも程があります💦

ピザは美味しかったです。


お風呂はとりあえず湯船に浸からずシャワー、低周波治療器で1時間ほど電気をかけて、ロキソニンテープで乗り切ってます。

仕事はコルセット巻いて、昨日1日頑張りました。

重いものは持たず、オリコンの中に入ってるものだけゆっくりやりました。

1週間で治るはず‼️


ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ


動画講習の資料が印刷出来なかったので、店長に聞いてみたら、社内ネット内でも見つからないので、本部の医薬品教育担当にメールを送ってもらいました。

1時間程で返信がきたらしいのですが、店長がメール見てくださいね😊

と言うので、開いて見てみると…


印刷できるようにしました。

もしかして、なうにゃんさんですか?


と書いてありました。

え?なぜ、会ったこともない教育グループの講師の方が私を知っている?

社内研修の動画は毎月見てますよ。

過去のも全部見終わってますよ。

うちの会社の医薬品講師の先生たち、すごく説明上手なので、講習受けたらその商品買わなきゃ‼️って気分になるんですよね。

そんな凄い先生に私が認識されてるなんて、良い方で?悪い方で?と思いつつ、嬉しかったですおねがい


私は明日休みなので、4ヶ月半ぶりに美容院行ってきます✂️