ショックで立ち直れない事が起きました。


店長が異動します😭


店長から言いにくいんだけど…と、異動の話をされたので、これで「私も言いにくかったんですけど、辞めやすくなりました」と言ったら店長びっくり‼️

「徒歩圏内に他社の店舗ができるので、正直迷ってたんですよ」と話しておきました。

「僕がいる間だったら、全力で止めてましたね。でもなうにゃんさんならどこ行っても大丈夫ですよ😊

ただ、この店にとっては痛い。僕が異動になったら塾長さんも辞める的な話をしていたので、2人いなくなったら、この店回らなくなりますね😏✨」

泣きそうだった所を笑わしてくれのが、店長なんですよね😭


あと1ヶ月、店長から学べるところはガッツリ学んで、甘えられるところはガッツリ甘えて、次の店長の着任を待とうと思います。