今日は30℃を超える暑さのなったなうにゃん地域です。

アイスとドリンク類が売れました。

皆さんの地域はどうでしたか?

これからますます暑くなるので、熱中症にならないよう、栄養と睡眠をたっぷりとって夏を乗り切りたいですね。


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


私の大好きなアニメ「はたらく細胞」が映画化されます‼️

今発表されているのが、赤血球は永野芽郁ちゃん、白血球が佐藤健くん。

マクロファージさんは誰がやるんだろう。

今後、配役が発表されるのが楽しみです。



最近、ボディクリームとか全く使ってないのに体がしっとりしています。

湿気が多い時期だからでしょうか?

最近、ヨクイニンを飲んでるので、それが効いているのかな?



首のブツブツにも足のババジミにも効いてませんけど😭

もう少し飲んでみます。