登録販売者試験を受験した皆さんは、どんなテキストを使っていましたか?

私は⬇️を使っていました。




ズル本


懐かしくなってパラパラめくっているうちに読みいってしまいました💦

こんなに勉強してたのが2年前か……( ̄▽ ̄;)





クスリの勉強はまだまだ続いてます。

今年も受験日が続々発表になりましたね。

今年受験する皆さん、頑張ってくださいね😊


📑📓📔📕📖📗📘📒📚📑📓📔📕📖📗📘📒📚📑📓📔📕📖📗📘📒📚


今年もファンタの謎味が発売されています。



早速飲んで見ました😊

味は……、


チョー微妙💧💧


明日仕事の皆さんも、休みの皆さんも、

おやすみなさい😪😴💤