1週間ずーっと雨☔️の予報がでているなうにゃん地方です😭

こうジメジメが続くと頭の中や体の中までカビそうで、本当に嫌です。


☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️


先日買ってみようかな?と書いていた⬇️



お試しサイズを買ってみました。



5日分で660円(だったと思う💦)


化粧水をつける時、普段コットンを使う習慣がないので、力加減がちょっと難しかったです。

オールインワンジェルを使っていたのと、コットンについた化粧水が勿体ないように思って、手のひらに出して使ってたのですが、先日ビューティーさんと話していてコットン使った方が伸びが良いと聞き、目からウロコでした👀🐟

やっぱり知識持ってる方のアドバイスは説得力あります。


さてさて、使ってみた感想は……

①1日目は擦り過ぎたようでちょっぴりピリピリしました。

②用法用量再確認して使った所、化粧水の肌なじみが良くなった気がします。

③鼻の頭の毛穴が小さくなった気がします。


☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️



先日買った⬆️


リードルショット300


韓国コスメなので、絶対いいはず!と即買い。

つけたら痛いです😣

そりゃそうですよ、針刺してる状態ですもの💦


目の下に貼るニードルパッチを以前使っていたので、そのくらいの痛みだろうとたかくくってました。

美容液位の量を顔全体に伸ばすと軽くチクチクします。

その後化粧水や美容液つけたら、軽いピリピリがあります。


①塗った後のフェイスマスクがグングン入っているような気がします。

②美容液使わなくても、いつも使っているオールインワンジェルだけでモチモチします。

③ほうれい線周りがふっくらしたような……。

頬の毛穴がちょっと目立たなくなって感動しました✨

翌日には元通りでしたが……ꉂ🤣w‪𐤔


私が使っているのは300で、3日に1度周期が目安なのですが、毎日使ってもいいみたいです。

1本使い切った頃に効果が出てればリピート、効果出てなければ100と700も使ってみようかなと思ってます。


お風呂上がりに、

リードルショット

→フェイスマスク(今はThe sutem CellのNMN)

→Aveneミルキージェル エンリッチ

→カプセルセラム

→SOFINAip ハリ弾力注入美容液

→ヘパリン類似物質クリーム(PB品)

→Aveneシカクリーム


朝は、洗顔後

Aveneウォーター

→SOFINAip  ベースケアセラム(土台美容液)

→Avene ミルキージェル エンリッチ

→カプセルセラム

→MISSHA アピュー  日焼け止め

→G9 ホワイトホイッピングクリーム

→メイク

→dプログラム アレルバリアミスト


書き出してみるとちゃんとお手入れしてる人みたいに色々使ってますね💦


今までは、洗顔→オールインワンジェル→終了のただの面倒くさがりのズボラ女だったのに……😅


昨日、重点品の日焼け止めスプレーを2本売りました。

化粧品担当の社員さん(1週間で化粧品のキャンペーン達成してる凄い方)にたいそう褒めて頂きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


午後からも仕事の皆さん頑張ってください💪