皆さんお疲れ様です🍵


雨が強い地域に住んでいる皆さん、お気を付けくださいね。


先日、母とちょっと言い争って、大きな声を出してしまい、翌日声が潰れたなうにゃんです😅

こんな時は、漢方薬の出番‼️

以前良く効いたので、響声破笛丸を買いました。

飲んで1時間で声復活しました✨

仕事のイライラとストレスで、ずーっと胃炎と気管支に違和感があったので、半夏厚朴湯を買いました。

神経過敏状態はあまり治まった感じはなかったのですが、とにかく飲んだら眠くなる。

ホントに眠くなります。

なので、寝る前に飲んだらいつもより熟睡出来ました。


※本来の用途以外での服用はおすすめしません。

お薬を服用する際は用法容量をお守りになって、正しくお使い下さいね。




先日、ブロ友さんが韓国のフェイスマスクが良かった‼️とコメント入れてくれてたので、値引きになってた韓国製のフェイスマスクを買ってみました。



1枚ずつビューティーさんにプレゼントしましたが、韓国モノで1枚340円は効果ありそうな気がします。


あと、入荷したらすぐに売り切れると予想されていたダーマレーザーの赤



私の職場も開店して2年数ヶ月経ったからか、来年度は化粧品はより高い目標が出来たようです。

医薬品もカテゴリーが変わって、新たに年間キャンペーンに加わったものもあります。

16日から新年度になるので、気持ちも新たに頑張りたいと思います。


買い物ついでに、ビューティーさんに用事があって店に寄ったら、レジ以外にだ〜れもいない…💦

バックヤード行ったら、救急隊員が5~6人ストレッチャーを事務所に入れて何やらちょっとした騒ぎになってました💦

事務所の前にいたビューティーさんと塾長に聞いてみると、代行が体調悪くなって本人の希望で救急車🚑を呼んで、会議で出ていた店長に連絡をとったところだったと。

ストレッチャーに代行が乗らず、そのまま救急車の中に戻していたので、大丈夫だったんだと思いますが…💦

棚卸しもあったし何となくイライラしてるようだったので、ちょっと心配です😭


午後から仕事の皆さん、頑張ってくださいね〜😊✨