店のおすすめ商品をいろいろ使ってきたなうにゃんです。

薬と健康食品の推奨品については、自分に合うものはだいたい見つかったと思います。


①アルマード卵殻膜サプリ


②ナボリンS



③グリーンパワーDX



④シナール



⑤ミヤフローラ



⑥抑肝散加陳皮半夏



この6つ。

シナールとアルマードはどっちかでいいかなって感じです。

最近、化粧品をたっくさん買ってしまい、効果が出てる感じなので、卵殻膜飲んでないです…😅

ナボリンは肩こりキツイ時に、処方薬より効きました。

グリーンパワーは普段ほとんど取れていない栄養素がほぼ全部と言っていいくらい入っているスーパーサプリです。

抑肝散は私の証に合ったんですね。

1週間ほどでイライラが治まりました。

色々試しましたが最終的に、この6こ以外は試さなくていいかもです。