最近発売された⬇️

これターコイズブルーって言うんですよね?

この色好きなんですが、新商品この色のものが出てきましたね。

品出ししててもちょっと嬉しい♡


今日店長から、

「なうにゃんさん、資格いつから使えますか?」と突然聞かれ、「…?」でした。

よくよく聞いてみると、管理者要件満たすのはいつかを聞かれてたꉂ🤣w‪𐤔

SVが昨日突然来て、私が1人で薬売れるのはいつなのか聞かれたらしい。

諸事情で、社員さんがやってる仕事を私がやったらどうかって打診があったらしい…。

任せたいと思って頂いたのは嬉しいのですが、残念ながら追加的研修を受けないと半年は研修明けませんのよ😅

でも、そろそろ覚悟しなきゃいけないかもしれない状況になってきました。

私より早く研修明ける方いるんですけどね…😅

その日の為に医薬品の勉強ちゃんとやっとかなきゃ……。