今週は異常に疲れが取れず、朝起きるのが辛いなうにゃんです😭

今日、公休日だったのですが、出かける気力もなく、家でダラダラしてました。

火曜日の公休日はまさかの昼寝を決め込んだのですが、今日はそこまでではなかったです。


苦手な鼻炎薬のインプット



先日読んでた本の冒頭で、毎日3つずつでも3ヶ月で270品覚えられる。

ってことは半年で540品、1年で1000品以上‼️

計算上ではそうなりますよね。

でも、エビングハウスの忘却曲線ってものがあるので、そう上手くは行かない…😅

なので、無理せず1つずつでも…と思ってノートに書き出してみました。

定期的に復習しながらぼちぼち覚えます。


🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪✴︎🍀‪🧡‬‪


最近、休憩がビューティーさんと被る日が多いのですが、お互いサプリが必要なお年頃。

私は朝晩飲んで、昼は飲まないんですが、ビューティーさんが、バッグからおもむろにサプリケースを出して飲んでるのを見て、持って行こうかなーと。

サプリケース持ってなかったので、瓶ごと持って行ってましたꉂ🤣w‪𐤔

タイミングよく、通販で買っている石けんのポイントでサプリケース貰える案内が来たので、引き換えました。



中はこんな感じ⬇️

昼にも飲むサプリ、入れてみました。

疲れが溜まってきたら、ここにヘパリーゼも入ります。


紙騒動も落ち着いて来たので、明日は少し余裕あるかな…?

そう甘くはないとは思いますが…😅


明日からまた、頑張ります💪