怒涛のような紙類の品出しとレジで今日もぐったりのなうにゃんです😿


フェイス替えで、カット品(棚から外れる商品)の売り切りが大量に出てくる時期です。

私は勝手に「春の値引き祭り」と呼んでいます。

今日もカット品を物色し、お高くて手が出ない歯磨き粉、マウススプレーを半額で買ってきました☺️

歯磨き粉は新商品をクーポンで安く買う予定だったのに、カット品即決でした💦


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

先月、店長代行から聞いて楽しみにしていたアニメ「はたらく細胞」が今週土曜日から始まります。




登販試験前に1度動画で見たのですが、EテレならCMがないので嬉しい。

今回はちゃんと録画して、繰り返し見ながら体の中でどんなことが起こるのかをしっかりインプットしたいと思っています。

血小板ちゃん達が可愛いんですよね(*´˘`*)♡


..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


まもなく発売される商品を従業員全員で順番に試して見てくださいと事務所にテスターが置いてありました。

いよいよ私の順番😊✨



夜つかってみたのですが、付けて伸ばすと直ぐにサラッとします。

いつも髪の毛が当たると掻きむしりたくなるくらい痒くなることがあるので、使ってみたかったんですよ。

かゆみがなくなったような感じはないのですが、これって使い続けてたらかゆくなくなるのかな?