先日、洗顔料のことを書いた所、これ使ってますってコメント入れて下さった方、ありがとうございます。

フォロワーさんのコメントにあった「ONE STONE TWO BIRDS」の物、知らなかったのでググッたところ、なんか良さそう(∩´∀`∩)💕

ウチの店で見たところ、値引きになってたので、すぐカゴに1個入れました‼️

今朝使ったら、すごくしっとりしました。

今日、買い物のついでに別店舗に寄ったら、ウチの店よりちょっぴりお安い‼️

2個あったので買い占めてきました😊

しばらく洗顔料は大丈夫そうです👍🏻 ̖́-‬


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

昨年からずっと、会社の研修動画を見ていたのですが、それが見終わったので、過去の外部研修の動画を見てました。



途中になってる本もあるし、クラシエさんの漢方セミナーの動画も追加になった分見てないし……💦

やりたいこといっぱいなので、とりあえず1つずつ終わらせます。


To-Doリスト作らなきゃ。

接客ノートも作らなきゃ。


あー、しんど💦