今日は気温が上がり暖かくなりました。

2月が暖かかったせいか、3月なのにまだプラスの気温が続かないので、例年より寒く感じます。


今月に入ってから異常に肌が乾燥し始めました。

思い当たるのは、Aveneのトリクセラを使い切って、粗品でもらった物にボディミルクに変えたことだけ。

でも、乾燥が気になるのは指なんだけど…😅

トリクセラをハンドクリーム代わりに使っても全く効果ないんだけど…😅

ヘパリン類似物質の乳液で様子みてます。


フェイスマスクって、面倒で全く使ってなかったのですが、乾燥してるしな〜と思って値引きになってた商品を買ってきました。



ナメコのヌルヌル成分が入ってるらしいです。

洗顔後に使ってみましたが、いつもよりしっとりしたような気がします。

明日の朝どのくらいしっとりが残ってるかお楽しみに〜、って感じです。


職場での散財が止まりませぬ…😭