春のような暖かい日が続いたかと思えばどっさり雪が降って冬に逆戻りして体調を崩しやすいですね。


今日は体調が悪く、風邪のひき始めだったのか、帰宅後喉の痛みが出てきました😥

熱は出ていないのでインフルではないと思うので、ぺラックTとロキソニンで様子を見てみます。



2年ほど前には、欠品してましたよね、これ。


先日入った新商品、お気に入りです。



白桃ソースがめっちゃ美味しい♥️

カスタードケーキって、ちょっと苦味っていうかアルコールの味が苦手であまり食べないんですが、白桃に負けました。


愚痴ります。


最近、午前パートのレレレさんに参っています😭

納品が多い日は、床が汚れてないのにモップで床掃除を始めます。

掃除で砂が出てきたら1ヶ所に集めてそのままにして退勤します。

トイレに行くと10分は戻ってきません。

先日は私の休憩中に大した用もないのに2度事務所に入って来る。

バックヤードに行くと、座り込んで持ってきたドリンクを飲んでいたり、紙類の在庫をぼーっと見てるらしいです。

売り場では、カップ麺やお菓子の棚をぼーっと見て、割引になってる商品を物色する。

日配やると、引き継ぎノートを見てないので、売れてないものを大量に発注。

自分が買いたいものは、割引になったら大量に買っていく。

品出しすると、納品された物を前に入れ、期限が早く来るものが奥になる。

5~6個しか出ないのにダンボール開けて、残りを棚上に全部上げてしまい、大量に棚上に物が上がってたり、同じものが2ヶ所にあったり。

2年近くも働いてる人のやることですか?

午後からのスタッフが補充の時見つけて「あの人出勤の日はなんでいつもこうなの?直す時間が無駄なんだけど💦」と怒っているんですよね。

仕事の事を相談すると答えが長くて忙しい時はこまってしまいます。

社員さんも、あの人はおしゃべりの時間が長いと言ってるし…💦

4時間半、忙しい時は真面目に仕事して頂きたいです。