3連休のみなさんも、そうでないみなさんも1週間お疲れ様でした。


最近、ひどい物忘れが多く脳の衰えを感じています💦

若年性認知症なのではないか…とすら思っています😭


先日商品の補充をしていて、期限が近い商品だったので、レジで値付けをしてもらおうと持っていったのに、それを忘れてダンボールを開けて商品補充してしまい、「値付け終わった商品どこにおきますか?」と聞かれて青ざめました😨

昨日は、顔がピリピリするので、軟膏塗ってよくみたら、ステロイドのミディアムじゃなくてストロングの方を塗って、慌てて洗ったけど大丈夫かな…?😭


それに最近些細なことでイライラするので、漢方薬を変えました。



一日中イライラすることはないですが、一旦スイッチが入ると、些細なことでイライラムカムカ…。

口を開けば文句ばかりで、自分でも嫌になってました。

前に飲んだ時は1週間ほどで効いたので、後少しの我慢かな。


最近買った私のイチオシコスメ



ソフィーナipの土台美容液とハリ弾力美容液。

今年に入ってから、ちゃんと肌のケアを始めて気になるものを使うようになりましたが、ドラストで働くまでプチプラのオールインワンジェルと一番安い日焼け止めしか使ってませんでした💦

私が化粧品や美容系のサプリにお金を使うようになるとは…🤭

前職の同僚は多分びっくりすると思います。

お客さんから、「あなたシャンプー何使ってるの?」「あなた色白いわね、何使ってるの?」と聞かれるようになりました。

私が良い見本になる日も来るんですね〜(*´∀`)♪

給料の半分お店に戻ってますが、これからも頑張ります。