今日は休みです。

定期受診のため、病院🏥へ行ってきます。


昨日の昼ごはん


デデーン‼️



47%増量中のカツカレー🍛
残り2つしかなくて、ギリギリでGET出来ました。
トンカツ3切れ、本当にきつくて残そうかと思ったけど、昭和世代の私は「もったいない」のと、小学生のころ給食を全部食べさせられた習慣からか、残さず全部食べました。

カレーは辛かったけど、トンカツは柔らかくて美味しかったです。

改めて、表示を見てビックリ‼️
これ、929kcalありました😅

今週は増量シュークリーム、GETします。


ウチの店、毎月アベンヌの販売目標があります。
順調に売れて来てますが、まだまだレジでの声掛けが必要です💦
先月、ウォーターを買ってみました。



スプレータイプの化粧水って初めてだったんですが、ビューティーさんに色々話を聞いて、お風呂から上がって体拭いたら直ぐに顔にシュー😊✨
導入美容液のような使い方もありらしいので朝は洗顔後すぐにシュー💨
ツルツルしっとりの肌に化粧水→アスタキサンチン→シカ美容液→乳液→日焼け止めクリーム→ファンデーションです。
ってことは…閃いた✨

育毛剤の前に頭皮に使ってみよう‼️

これやり始めて1週間後に美容院で髪を褒められた。
もうすぐ1ヶ月になりますが、最近髪を褒められることが多くなりました😊
なので、300g3本セットを買いました。
今月も私はゼロ回避です。

前期はギリギリで目標クリア、後期も4月にはクリア出来そうです。

今朝、すごい夢を見ました。
ハンドクリームを2種類5本ずつ位、ミルキージェル、ウォーターの1番大きいサイズをカゴにいれドーンとレジに持ってきたお客様がいて、今月の目標達成!

正夢になりますように…☆。.:*・゜