髪切ってきました〜



ブローも上手くいかず、誕生月割引きもあったので、早速切ってもらいました😊


担当美容師さんに

「なんか、今日すごくいい髪してる」

と言われ、最近Aveneウォーターしてから育毛剤つけてると話すと、

「パサつきがなくていいよ〜」

と言ってもらいました😊

今、中からと外からと色々やってるからかな〜。

ちょっと効果出てるみたいで嬉しかったです。

育毛剤とかスタイリング剤使う前に、温泉水スプレーいいみたいです。

今年は特に乾燥してるので、保湿大事ですよ〜😊✨


その帰り、最近友人Yさんの影響でよく見るようになった方達のCDをレンタルしてきました😊


SnowMan☃️


Yさんはめめ推し💕

私は舘様推しです。

さっくん、しょっぴーの声が好きです😘

でも、みんな好きですよ︎💕︎


アイドルの曲聴くの何十年ぶりだろう…😅


今、綾鷹4本買ったら、SPY×FAMILYの巾着ポーチが貰えるっていうので買ってしまいました💦

2日目、持ってったのでは足りなくなったので、追加で買ったので、3枚になりました😅


1つはお弁当のおにぎり🍙入れ、残りはどうしようかな〜🤔