昨日は荒れ模様の中の帰宅でした。



雪の量は少ないのにとにかく風が強い😭

店の外が真っ白でなーんにも見えなくなっているのを夕方3回確認。

帰り道、ホワイトアウトになったらどうしよう…😭とビビりながら運転してました🚗³₃

何事もなく無事帰宅🏠


熟睡出来ず、4時半に起きて除雪しました💦

今日休みで良かったε-(´∀`*)ホッ


このところ、大御所と言われるような方の訃報が続きますね。

若い頃、似てると言われた事のあるこの方も亡くなられました。

ご冥福をお祈りします。


VIVANTに出ていたあの俳優さんにも似ていると言われたことがあります。


私の勤務先、今日から新しい月になりました。

年間の目標と、半年間の目標と、月の目標があるので、アベンヌの販売絶賛強化中です💦


販売目標がない会社もあると聞きましたが、弊社はガッツリ販売目標があります。

パートにノルマはありませんが、店としての販売目標があるので、とりあえず声掛け頑張ります(ง •̀_•́)ง