2024年明けました‼️

新年あけましておめでとうございます🎍


今年は、研修明けます💦

管理者要件クリアするのですが、今までと全く仕事内容は変わらない予定です。

ただ、責任は重くなるので、今まで以上にしっかりした知識をもって接客したいと思います😊


昨日は、オードブルを食べ、紅白歌合戦とザワつくと逃走中とWBCをチャンネル変えながら見ての年越しとなりました。


お風呂に入ったあと、右の臀部に痛みがでて驚きましたが、坐骨神経痛だろうと思い貼るカイロのミニサイズで患部を温め、ロキソニンを飲んで寝たら、朝にはすっかり良くなっていました。


紅白は、前半ほぼ知らないアーティストばかり。

ジャニーズのグループが出ない穴を韓国グループが埋めてる感じだったのと、懐メロ特集な感じでしたね。

若い頃聞いてた曲が聞けたのは嬉しかったのですが、30~40年前の曲は当時より歌っている方たちの年齢を感じました(個人の感想です)

YOASOBIのステージは圧巻でしたね💕︎


その後、YouTubeでSnowManの大晦日LIVEをやってたのを知り、アーカイブで見ました😊

これはLIVEで観たかった😭


そんな風に2024年が始まりました。

健康で実りの多い1年になりますように。

今年も皆さんと一緒に楽しい毎日が送れたら…と思っています。

拙い文章ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。