あちこちで雪の便りが聞こえて来ましたね。

こちらは雪は多くないのですが、1週間くらいは朝-15℃くらいまで下がり、日中もマイナスの気温で冷え込みの厳しさは半端ないです。


私は、朝は泡洗顔、夜はチューブの洗顔フォームを泡立てて使っているのですが、朝使っているのが無くなったので、気になってた⬇️を買ってみました。



これ、めっちゃいいですおねがい
これ使ってから、ケアナボン使った時より毛穴無くなった気がします。

退勤時に一緒になったBAさんと話していて、リンゴアレルギーがあるからリンゴ酸が入ったシャンプー使えないって社員さんの話を聞いたので、この絵に出てる果物にアレルギーのある方は使わない方がいいです。

乾燥する時期+暖房で皮膚がカラッカラに乾いていますよね。
今日、品出ししていて、お菓子が入っている厚紙の箱を開けたら指切りました😭

香り重視で買いだめしていたハンドクリームを片っ端から使っているところなのですが、そろそろアベンヌのハンドクリーム使わなきゃだめかな…と思っている今日この頃です。