引っ越した住宅の火災保険に入ろうとしたら、借家なので家財しか入れないといわれ、保険料が安く済みました😏


前職からの知り合いが保険会社にいて、ウチの店にも出入りしているので、今回はその方に保険をお願いしようと思っていたのです。

たいそう喜ばれました。


ついでにガン保険の勧誘をされたのですが、既に別の会社に加入済みだったので、とりあえずキャンペーンで抽選でチョコ当たるかもしれないからといわれ、パンフレットに個人情報をつらつら〜っと記入したのです。


そしたら、先日、


届きましたよー


とメールが届き、

「抽選じゃなかったんですか?」と聞くと100名にあたる抽選だと。


昨日、店に持ってきてくれました。





GODIVA♥️


たぶん、一生の運、使い果たしたと思います。


先日のいちごコーナー

ちょっと評判良かったので、写メって来ました。



午後からも頑張りましょう。