今朝は、朝ドラを泣きながら見てたので、気持ちを落ち着けてから、ウォーキングに出かけたら、雨が降り出し、びしょ濡れになって帰ってきたなうにゃんです。


ガソリンの価格が高い‼️と悲鳴をあげる毎日ですが、

昨日までの私の車のデータです。


先月だけ何故か17キロ台

こんなの初めてでした😭

🔧のマークがついてたからかな?

今月入ってから検索して、消したから元に戻ったのかな?

とか、色んなこと考えてました。


近場ちょろちょろな感じですが、4年半のって20km超えの燃費。

ガソリン高騰するとハイブリッドカーに乗ってて良かったと思います。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


先日、大量に入ってきていた、イチゴ味の新商品のお菓子たち。

どうするのかな〜と思っていたら、

「〇〇さんとなうにゃんさんのどっちか、エンドにいちごコーナー作って欲しいんだけど」

はぁ、やっぱりそういうことですか💦

この後2時間品出し・補充なので、私がやりますよ。

はい、はい、やればいいんですよね😅


「この段にこれ、これで、その上がこれ、その上がこれで、残り3段いちご🍓で。3段はなうにゃんさんのセンスで」と大まかなレイアウトを指示されました。


店長、私センス0ですけど……💦


途中レジ応援あり、売り場ご案内もありつつ、1時間半程で9品入れました。


頑張った自分には





これ買ってきました😊


午後からも仕事の皆さん、頑張ってください💪