今年も残り1ヶ月となりました。

12月になった途端に、なぜか慌ただしくなるのは気のせいでしょうか……💦


今日は休みだったので、久しぶりの美容院へ。

さっぱりスッキリしました。


先週から、意味もなくイライラしていたので、抑肝散加陳皮半夏を飲み始めましたが、最近効いているのか、少しずつ気持ちが落ち着いてきたように思います。

辛い時は薬に頼るのも大事かも知れませんね。


朝ドラ「ブギウギ」の登場人物紹介が更新されていたのですが、気づいて爆笑しました。

わかりますか?



全員が数字の一、二、三、四、五から始まる苗字の役名なんて……ꉂ🤣w‪𐤔


慌ただしい中ですので、皆さん体調崩しませんように。