秋も深まって来ましたね。


秋と言えば…

読書の秋?

食欲の秋?

芸術の秋?


皆さんの秋は何でしょうか?


今年の私は…


学びの秋のようです🍁🍂


職場の研修動画を見まくって、接客に繋げるべく学んでおります。


子どもの頃から本が大好きで、1ヶ月に10冊以上読んでました。

ずーっと買っていたのですが、読み返すことが全くないことに気づいて、図書館を利用するようになりました。

おかげで私の本棚はスッキリしたのです。


なのに、そんな私だったのに、韓国ドラマにハマってからというもの、本を読む時間が全く無くなりました┐(´д`)┌ヤレヤレ


昨年、医薬品登録販売者試験を受けようと決めてから、本や動画で学ぶのが日常になって、平日は動画教材1つ、休みの日は3~4時間程度、少しずつ知識が増えればと衰える脳に鞭打っています。


ウチの会社、動画教材沢山ありすぎて、まだまだ終わりが見えません💦

復習しないので、知識が定着してません😅


先日、サンプルプレゼントに応募して、7日分のサンプルを頂きました。

今はプチプラ化粧品しか使ってませんが、若い頃はSOFINA信者でした😊

プチプラを使わず、ずーっとSOFINA使ってたら、こんなに肌も衰えなかったのかな?なんて思いながら、1週間使ってみようと思います。


皆さん、今日も一日お疲れ様でした。