雨が続いて気分もどんよりしていたなうにゃん地方です。

今日は雨があがって、晴天だけど寒いです。

皆さんのお住まいの地域はどうですか?


今月、アベンヌの商品を売らなきゃいけなくて、1人2個接客から販売に繋げてくださいと店長からのお達しがありました。

何とか、クリア出来ました✌️


たまたま、前職の後輩が買いに来てくれて、勧めたら買ってくれてラッキーでした。

乾燥が酷いらしいので、美容液使ってダメなら、KOSEのセラムシールドを使ってみたら?と勧めました。

来月のキャンペーン品だし。

それを店長に伝えたら、

「やるじゃないですか‼️」と褒められました😊

やればできる子なんです。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


先日、メーカーさんからヒアルロン酸のサプリを頂いたので、いつも飲んでる卵殻膜サプリをお休みしていました。



そうしたら、何と、

3日で目尻のシワが復活‼️(꒪д꒪II

慌てて卵殻膜サプリを再開しました。

1週間経たずにハリが戻ってきました。

もう手放せなくなりました😊


最近、膝が痛み出すので、ヒアルロン酸も一緒に飲んでます。


明日もお休みの皆さんもお仕事の皆さんも素敵な1になりますように✨