昨日から、時給がちょっぴり上がったなうにゃんですฅ^•ω•^ฅ


昨日は休日と感謝デーが重なり、地獄でした( ߹ᯅ߹ )‪

店長も、「今日は忙しかったですねぇ」とボソッと言ってました。

なので、自分にご褒美って言ったら「ハーゲンダッツ買ってったらいいですよ(*^^*)」と言われたので、調子に乗って大好きなクリスピーサンドを買って帰ってきました。


ガソリン価格が下がって来ましたね。

カーナビとアプリが連動しているので、見てみたら、先月は22.4km‼️

3年半でこれだけの燃費はハイブリッド様々です。



今日は休みだったので、会社の動画教材で重点商品の勉強をしてました。

今日はヘアケアと化粧品。

知らない事が多すぎて愕然としましたが、知らない事を知るって楽しい(*´˘`*)

でも、接客は難しい💦


まだまだ頑張ります💪🔥


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


私は、朝ドラが好きで毎朝見ています。

先週、神木隆之介くん主演の「らんまん」が終わり、ロスになりかけてました。

最終週は回想のような感じで作られてて、すっごく良かった。


で、今週からは



大正~昭和のお話。

ヒロインは趣里ちゃん

水谷豊さんと伊藤蘭さんのお嬢様。


水谷豊さんと言えば、相棒の杉下右京ですか?

私は、熱中時代?僕の先生は〜、フィーバー🎶(古っ!)


朝ドラは次回作(ヒロインが伊藤沙莉)もその次の作品(ヒロインが橋本環奈)も楽しみです😊


皆さんは、好きで見続けているドラマ、ありますか?