昨日から雨が続いてるなうにゃん地方です。

今日は今までの蒸し暑さはほとんどなく、寒いくらいでした。

おかげでちょっと風邪気味です😅


先日、がん検診に行ってきました。

今日帰ってきたら結果が届いていました。



子宮がんの検診は、年齢が高くなると、子宮頸がんではなく子宮体がんの確率が高くなるらしいです。

病院で、体がんか超音波検査を進められたのですが、今回は自治体の検診だったので頸がんだけに。

職場からの補助が3000円あるので、来年以降超音波検査にしようかなと思ってます。


検査の結果は異常なしでした。




乳がん検診

以前再検になってました。

検査したのですが良性のもの。

今回もしこりがあったみたいですが、前回と変化なしという事で、無事解放されました😊✨


ドラッグストア勤務は体が資本なので、ちゃんと検査しなきゃいけませんよね😊