ここは本当に北の国なのでしょうか…❓

ここはどこ?私は誰?と言いたくなる今年の夏、もうすぐ9月だというのに猛暑日が続いてます🥵


ここまで書いて寝落ちしたのが昨夜…💦


昨日、私の大好きな「ジョブチューン」のパティシエがコンビニスイーツの評価するやつをやってて、絶対買う‼️と決めた⬇️




朝寄ったLAWSONには売ってなくて、売り切れ覚悟で帰りに寄ったLAWSONにちゃんとありました‼️

2個買って、焼いたのと自然解凍とを食べ比べしようと思います(*^^*)









私が飲んでるサプリ。


薬剤師さんから、市販の医薬品やサプリをお薬手帳に書いておいて欲しいと言われ、写メっておもてと成分書いてある方の面の2枚を貼っておくつもりです。

急に病院に行く事になって、飲み合わせが良くないものもあるので、お薬手帳を持っている方は最後のページに薬やサプリの名前書いておくといいですよ😊