夜中のアラートで起こされて、寝不足になっていませんか?

私は寝不足です😪


私の大嫌いな番組が放送される時期になり、来週8月最後の土日は録画した番組か動画を見まくっているなうにゃんです🐱


まだまだ暑いですね🥵



今、34.6℃あるそうです。

最高気温は36℃の予報。

昨日は天国組🐱のニャンちゃんの最高体重6.6キロを思い出す36.6℃‼️

昨日から熱中症警戒アラートが出てます。

昨日の休憩時間に携帯見てたら、最高気温38℃の予報が出てました🥵


昨日レジしてたら、アイスノンや冷やしタオル、氷、冷凍食品、ドリンク類が売れてました。


スポーツドリンク系の飲み物はあまり飲まないんですが、DAKARAとソルティライチが出しては無くなる出しては無くなるを繰り返しています。

1週間前には身動き取れないくらいバックヤードに積み上がっていたドリンク類も置き場がスカスカになっていました。


例年なら、お盆を過ぎると30℃超えはレアなのですが、今年は気温が全然下がってきません💦

これで冬暖かいなら少しは我慢する気になるんですけどね。


仕事中に足がつってから店長に勧められてこれを飲んでいます。



暑い時はクエン酸補給が必要。

私は既に3箱目に突入しています。

暑さが収まるまで、あと1箱買わなきゃいけないかもです💦

それで元気に働けるなら良しとしましょう。


午後からもお仕事のみなさんは熱中症に気をつけて頑張ってください💪