今日も一日お疲れ様でした。


今日はムシムシして暑かったです。

皆さんの住んでいる地域はどうですか?

明日のなうにゃん地域は36℃まで上がるようです😅


今日のAmebaの占い、そこそこいいじゅんいだったのですが…




最近、原因がないのになんかモヤモヤするので、3日ほどSNSを卒業しようかなと思っているところでした。

プライベートも仕事も大きなストレスなく、過ごしているのに、会ったこともない人との文字だけのやり取りでモヤモヤするってバカバカしいですよね。


先日、フォロワーさんが教えてくれたキャンペーン。



貰ってきました😊



夏はシーフードヌードルだよね😊

私は年中シーフード🤣


これもらいました😊

裏はこんな感じ


不織布みたいだったから、残念…💦

と思ってたけど、撥水効果もありそうな表面ツルツルでした。


で、実は

クリーミーグラタンチキンラーメンとか全部で6個買って、全種類貰ってきました😅

絶対ウチの店でカプヌ買った方が安いのに😭

オマケにつられちゃうのよ💦


一昨日から仕事の日は、カップ麺が続きますです😅


今日入ってきた新商品。

代行に「これほんと美味しいの」って教えてもらったので、買ってみた。





栗やさつまいもの味が出てくると、まもなく秋🍁

両方美味しかったです。

今まで、サツマイモや栗のお菓子は避けてたんだけど、意外と美味しいのね😊


通り道のGS、レギュラーが182円になってました。

通勤手当貰ってるけど、このままいくと足りなくなる日も近いかも😭


最後まで読んでくださりありがとうございます😊