お疲れ様です😊


今日は公休日だったので、前職の同僚Yさんとランチしてきました😋🍴💕



(写真撮り忘れたので、画像お借りしてきました💦)

煮込みハンバーグ美味しかったです😊

前回コメダでランチしたのいつだっけ?
4月かな…💦
あの時も5時間話し続けたっけ。

今回は、まさかの推し活話に花が咲きましたꉂ🤣w‪𐤔
まさかあのYさんが推し活してるなんて、以外でした。
言われてみれば前回会った時に、意外な映画観に行ったって言ってたな…
小説も漫画も買ったって言ってたな。
可愛い一面を見せてもらいました。

マスク😷外せないよね〜
からの、食事が来てマスク外して、Yさんの肌が綺麗なのにびっくり。
「私ズボラだからナーンにもしてないよ」
いやいや、毛穴見えない同年代見たことないですから💦
からの、美容ネタ。
まさか私がいろんなこと知ってるYさんに何かを教えられる日が来るなんて。
来月またランチの予定を入れました😊

帰宅するとこれが届いてました




以前、フォロワーさんが良かったって言ってたKOSEのセラムシールドのサンプル。


パッケージの中を開けると




こんなのがはいってました。


洗顔後使ってみたら、バームなのにサラッとしてます。

香りはほんのり香る程度のフローラル系。

これは良いかも( *˙ω˙*)و グッ!

1個使ってみます。


今日もありがとうございました😊