私が毎日飲んでるサプリ⬇️

ミヤフローラはオススメです。

ビオフェルミンをずっと飲んでいたのですが、これに変えてから便秘もお腹が緩くなることも少なくなりました。

人によると思いますが、父は便臭が無くなった驚きの効果が✨️


アラフィフとアラ還の真ん中をミドフィフっていうらしいですね。

その世代のあたくし、結構早めに手元のピントが合わなくなりました💦

実はあたくし、ド近眼でして、視力検査の1番上が見えません。

え?近眼の人は老眼にならないんじゃなかったの?って衝撃を受けてました。

歳のせいって思ってたけど、スマホいじることが多いので、光の刺激から目を保護する効果もあるので、これを買ってみました。

ホントは半額になってたから買いました✌️

飲み始めてから、目が疲れなくなってる気がします。(気のせいかも知れません💦)


ナイトミンは以前テレビでクロセチンが中途覚醒にいいって聞いてから1袋飲み、お店で一押しのサプリを飲みました。
でも全く効かないので、こちらに戻しました💦
飲んでる時は眠剤なくても途中で起きる回数が減りました。

そして、こちら⬇️


フォロワーさんも買ってたちょっぴりお高い方のニードルパッチ‼️✨


週1くらいが目安らしいので、来週使ってみます。

楽しみ😊


もうすぐ、今の職場で働き始めて10ヶ月になります。

毎月、数人の諭吉さんが自店に戻って行きます。

毎日のように店で買い物しているので、既にポイントカードのランクが上がりかなりのお得意様の状態になっています😅


最近システムの変更で、仕事を覚え直さなきゃいけない状態になって、老化まっしぐらの脳みそフル回転して頑張っております。

仕事に慣れて、いろんな事が雑になってきてる気がするので、初心を忘れずに前に進んで行こうと思います😊


明日も頑張りましょう😊